縫い仕事いろいろ



ガーランド、 最近訪れた雑貨屋さんやカフェに飾ってあったので、お店にも作ってみました。

ちょっと賑やかになった感じ。

さて、

昨日は6月のワークショップのお知らせをしました。

5月になったばかりというに・・・

お仕事や行事などの合間を縫ってぜひご参加下さい。

前職が季節先取りな仕事だったので、気持ちがついて行けず

いつも「待って待って」と思いながら仕事していたのですが

今の状況もかなり先取り。

(だって来月はもう秋冬糸の展示会ですもん。まだ夏服も着てないっていうのに・・・)

とは言いつつ、リアルな毎日もマッハで過ぎていってますが・・・

暖かくなってきて、ミシン仕事に精を出す日々



Rick Rackさんのパターンでガウチョパンツ。生地はポリウレタン5%入りのコットン。

ボトムにピッタリないい布です。



こちらはマキシ丈パンツ、オーダーです。パターンはRick Rackさん。

布はトリプルウォッシュリネンのチャコールグレー、ちょうどぴったりのリバティを発見!



mionさんのショールカラーコートをトリプルウォッシュリネンのナチュラルで。

自分用にしてしまいたい・・・


仕事着、すでに今着ている。

在庫布からリネンカーキでpolka dropsさんの「かんたんすっきりギャザースカート」

縫ってる。

でもまだまだ縫います~

ワークショップのお知らせです!

レジンアクセサリーのワークショップはこちらから(25日は残席2名です)

麻ひもランチバッグのワークショップはこちらから(13日、27日各残席1名です)

天然石で作るラップブレスのワークショップはこちらから


  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean