top of page

快適です


早朝の風は気持ち良く、蝉の声はいつの間にか鳥のさえずりに変わっています。

いつもの時間に起きても、外は真っ暗なので

「早く支度して庭に出ないと」と気が急くこともなく、編み時間に変えているここ数日。

blogの更新も、パソコンを立ち上げなくても良いというだけで、こんなにストレスが減るものかという軽やかさ。

か・い・て・き


今週日曜日のワークショップ、参加者の皆さんが選んだ糸はみんな違う色でした。これは並べて撮るのがますます楽しみになってきましたよ☆

10月1日の回は残席3名となっています。是非ともご参加を!


昨日はイギリスより糸が届いて、

出して並べたらあまりにも好みの色ばかりだったので失笑しつつも興奮という何とも複雑なテンションで検品作業。途中で何度もパターン見たり色合わせするもんだから作業が進まないったら。

素敵糸、今ならワンサカ花盛りですので是非お店にいらして下さい。

「トリ」は段染め、近日中に入荷します。

でもこちらはスペースの関係上、今回は少なめです。


bottom of page