あみもの部 はじまります



ここ最近編んでいた靴下、昨晩完成してただ今ブロッキング中

マルティナオパール糸の赤ずきんちゃん、可愛いのー

パターンは靴下WSと同じ、はき口から編むリブ編みソックス。柄を合わせたつもりが最後の最後つま先で違うという(涙)精進あるのみ!


Instagramやfacebookでは昨日お知らせしましたが

来月から毎週木曜日の午前中、棒針編みレッスン「あみもの部」がスタートします。

先生はワークショップでお馴染みの依田先生です。

レッスンですが、楽しく!がモットーの依田先生は「あみもの部」と名付けられました。

部活は毎週通う必要はありません。もちろん通っても大歓迎ですが(^-^)

困った時だけでもオッケーです。1つの作品が仕上がるまででもオッケー。そうそう、針も糸も持った事がない方もウエルカム٩( 'ω' )و

本や動画で「知りたいところ飛ばしてるやんっ(T-T)」て事ないですか?先生は飛ばしません。

17日現在、既に11日の回は残席1名、18日の回は残席4名、25日の回は残席1名です。お申し込みはメールにてお願いいたしますm(_ _)m

COCO さんによるかぎ針編みレッスン「COCO CROCHET 」は明日18日10時から。


かぎ針編みの素敵な指なしミトンは先生が編まれました。これかぎ針で編まれたなんて、イメージ変わっちゃいました!

先生に教わりながら編んでみませんか?

こちらもお申し込みはメールにてお願いいたします!