mominokiyarn 受注販売 秋



受注販売が続きます。

15日(月)から18日(木)20時まではmominokiyarn一回目

SOCK FINE とMERINO SILKの受注販売です。

メルマガ、オンラインショップトップページでお知らせしておりますが

カラーページがそれぞれございます。

SOCK FINE はこちらから

MERINO SILK はこちらから

SOCK FINEのAutumn Forestは当店限定カラーとなります。

ウエアを編みたいと思ってセミソリッド・茶色ベースで、とお願いしました。出来上がった写真を拝見して、冬に向かう森のようだと思ってAutumn Forestとしてみました。靴下を編んでもレース模様が分かりやすいかなぁと思いますが、いかがでしょうか。

SOCK FINEはソックヤーンでありながらとても柔らかい糸です。前回のBreathing Space KALで編まれたお客様が、「ブロッキング後の柔らかさと言ったら」!と仰っておられました。

当店にOPAL (KFS)、DARUMA SUPERWASH MERINO、TOUGH SOCK(

the uncommon thread)などのソックヤーンがありますが、そのどれよりも柔らかいです。

また前回の受注販売で糸モニターを引き受けて下さったウロコさんとべにこさんの糸レポートは、Instagramのタグ、mominokiyarnモニター で見る事が出来ます。

MERINO SILK はシルク混なので、うっすらと光沢があり、ドレープが美しいです。サラッとした着用感で季節の変わり目に重宝する素材かと思います。


こちらも前回の受注販売で鉄竜さんが糸モニターをして下さいました。同じタグでレポートをご覧ください。

どちらの糸も手染め糸になりますので、入荷の度に若干の違いがあります。

予定されているprojectの糸量を確認のうえご注文下さいませ。

SOCK FINEは1カセ単位から、MERINO SILK は2カセ以上1かせ単位からの発注となります。

またMERINO SILKは今回の受注販売で一旦終了となります。(次回受注販売予定は未定です)

《ご注文時のお願いなど》銀行振込(受注販売)

〇受注販売のお支払いは商品到着後「銀行振込」もしくは「クレジット」「ペイパル」決済になりますが、最初のお申込み時は「ゆうちょ銀行もしくは楽天銀行振込」のみとなっています。

クレジット・ペイパル決済ご希望の方は「銀行振込(受注販売)」をお選び頂き、備考欄に希望の決済方法をご記入下さい。糸が入荷しましたら最終金額をお知らせすると同時にいずれかの決済画面を送ります。

〇下旬に予定しておりますGerman Merinoとの同梱を承ります。同梱についてはそちらの受注販売時に詳細を記載致します。

〇発送は全てゆうパックとなります

〇お届けは12月上旬を予定していますが、前後する場合があります。

〇糸の価格について。前回と同じくらいでと予定していますが、入荷時のレートにより変動する場合があります。ご了承下さい。

受注販売についてのお問い合わせはこちらから。気になる事がありましたら遠慮なく!


  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean