mominokiyarn GERMAN MERINO受注販売



今月最後の 受注販売となります。

28日(日)から31日(水)20時までmominokiyarn二回目

GERMAN MERINOの受注販売です。

メルマガ、オンラインショップトップページでお知らせしておりますが

カラーページはこちらから。

数か月前初めてサンプルを手にした瞬間、その素朴さに惹かれて取り扱いを決めました。

ドイツでゼロから作られている糸でドイツ国内でもほとんど見かけないそうです。昔ながらの素朴な糸で毛足が短くチクチクしない(注:個人差があります。ちなみに、店主は感じません)、型崩れもしにくいので長く着られる物が出来るのでは、とmominokiyarnさんもお勧めの糸です。

それにしても、あまりにも「毛糸!」なので、ウロコさんと鉄竜さんにモニターを、べにこさんにはスワッチをお願いして編んで頂きました。それぞれの皆さまの様子はInstagramのタグ、「#mominokiyarnモニター 」で見る事が出来ます。どなたも正直にレポートして下さっていますので、参考になるかと思います。(店主も編みましたが、レポと言うより・・・・)

ラベリーのprojectはそれぞれ

ウロコさんショール こちら

鉄竜さんカーディガン こちら

店主カーディガン こちら

 〃セーター こちら

糸は「無染色(ナチュラル)」、「通常染色(ノーマル)」、「草木染め」の3種類です。

カラーページは種類ごとに掲載されています。

草木染めに関してはご注文前に読んで頂きたいいくつかがございます。こちらから

本来ですと通常染色に比べて何倍もの手間とコストがかかる草木染めを、広く編んで知って頂きたいとのmominokiyarnさんの思いから、現在お試し価格での提供となっていますが

原材料の高騰などもあり、来年(時期は未定)から値上げを予定されています。

2種類の染色糸は手染め糸になりますので、入荷の度に若干の違いがあります。

予定されているprojectの糸量を確認のうえご注文下さいませ。

全て1カセ単位からの発注となります。

《ご注文時のお願いなど》

〇受注販売のお支払いは商品到着後「銀行振込」もしくは「クレジット」「ペイパル」決済になりますが、最初のお申込み時は「ゆうちょ銀行もしくは楽天銀行振込」のみとなっています。

クレジット・ペイパル決済ご希望の方は「銀行振込(受注販売)」をお選び頂き、備考欄に希望の決済方法をご記入下さい。糸が入荷しましたら最終金額をお知らせすると同時にいずれかの決済画面を送ります。

〇先に行いましたSOCK FINE・MERINO SILKとの同梱を承ります。備考欄に必ず「同梱希望」とご記入をお願いします。(記載がないと見落とす事がございます)

〇発送は全てゆうパックとなります

〇お届けは12月上旬を予定していますが、前後する場合があります。

〇糸の価格については下記の範囲でお届け出来るのではないかと思っていますが、入荷時のレートなどにより変動する場合があります。予めご了承下さい。

無染色  1,900~2,100円

通常染色 2,500~2,700円

草木染め 2,700~3,000円

受注販売についてのお問い合わせはこちらから。気になる事がありましたら遠慮なく!